税理士のサポート業務や様々なコンサルティング業務をおまかせします。
法人顧客の月次試算表作成・説明、決算書や法人税等の申告書作成、給与計算、年末調整等。
個人顧客の所得税等の確定申告書作成。他、スポットでの資産税に関連する業務。

一緒に働けるのを楽しみにしています!
初めての環境で働くにあたり不安もあると思いますが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。
働く中で「ここが分かりにくい」「もっとこうしてほしい」という意見などもあれば、遠慮なくお伝えしてほしいと考えています。
そんな率直な意見をもとに、より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!

募集職種・内容
【未経験OK!】会計事務所スタッフ
税務・会計業務、記帳代行、月次監査など
給与
月給20万〜28万円 ◆昇給・賞与有
待遇・福利厚生
通勤手当(月2万円迄)、昇給有
賞与年2回(前年実績計3ヶ月)
退職金共済、社保完
有給(6ヶ月後10日)、試用3ヶ月(同条件)
交通費
規定支給
◆交通費規定支給
◆車通勤可
◆自転車通勤可
勤務地
広島県福山市古野上町5番1号
アクセス
JR福山駅より徒歩15分/車通勤可(無料P有)
応募資格
高卒以上、要普免(AT限定可)
日商簿記2級必須
会計事務所・経理経験者は優遇
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1h)
*残業月平均5h
*繁忙期の2/16〜3/15は残業が多くなります
 (残業の上限は21時まで)
休日・休暇
土日祝他、週休2日制
お盆(8/13〜15)、年末年始(12/29〜1/4)
年間休日125日
応募について
お電話にてご応募ください。
TEL:084-926-2181
煖エ 宜裕(たかはし よしひろ)まで

【今回の募集について】
応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。
先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。